全日本ラリー選手権
ゼッケン 25
参加クラス JN3
参加車両名 ALEX・KYB・BRIG・ADVANインテグラ
車両型式 DC2
ドライバー氏名 加納 武彦
フリガナ カノウ タケヒコ
現住所/出生地 東京/北海道
年齢 40歳
ラリー歴 14年
職業 会社員
趣味/特技/自慢/自己PR 全日本ラリー選手権に初めて出てからそろそろ10年。何度かチャンスはありながらも一度も表彰台に上がったことがありません。 去年、勝手に即興解説をしたギャラリーエリアDにいらした皆さんの前で、ぜひ表彰台に上がりたいと考えています。
参加車両・チームPR 仲間とライトアップラリーチームというチームを立ち上げています。ラリーという競技は、これだけ毎年大勢の方が見に来ていただけるだけの魅力がありますが、なかなか選手として続けていくのが難しいものです。わがチームは走りたい人、続けたい人の応援をラリーサービスを通じて行っています。ぜひテントに遊びに来てください。
今回の目標とライバル 目標は表彰台。ライバルは、路面です(笑)。
過去のベスト成績 2008年ハイランドマスターズ(全日本)5位 2007、2008年新城ラリー(全日本)6位 2010年シロキヤラリー(DE地区)1位
観客の皆様に一言 もう最古参の部類に入るDC2インテグラですが、まだまだ進化をしています。古き良き20世紀のクルマを、ぜひ応援してください。 そして去年のギャラリーエリアDの皆さん、特に応援してください(笑)。
コ・ドライバー氏名 萠抜 浩史
フリガナ ハエヌキ ヒロシ
現住所/出生地 茨城/京都
年齢 40歳
ラリー歴 21年
職業 会社員
趣味/特技/自慢/自己PR 趣味:読書、エアーガン、サバイバルゲーム、カメラ
ドライバーに一言 速いんだけど、運に恵まれませんねぇ~、ここ最近は。
コ・ドライバーの楽しみ ドライバーを速く走らせる事。
今回の作戦・勝負どころ ガンポウをどんだけ速く走れるか、後はタイヤ選択。
観客の皆様に一言 ラリーを楽しんで下さい。