全日本ラリー選手権
ゼッケン 24
参加クラス JN3
参加車両名 ベストカーウイズモンスター86
車両型式 ZN6
ドライバー氏名 粟津原 豊
フリガナ アワヅハラ ユタカ
現住所/出生地 静岡/長野
年齢 51歳
ラリー歴 20年
職業 会社員
趣味/特技/自慢/自己PR (株)タジマモーターコーポレーション粟津原です。モータースポーツ、ストリート用のコンプリートカー、部品の開発、販売からモータースポーツでは必要不可欠なGoProカメラの日本総代理店として販売をしております。本日もベストカーブースで展示をしておりますので是非遊びにお越しください。
参加車両・チームPR ベストカー誌とモンスタースポーツとの コラボ企画で12年ぶりに全日本ラリーに 参加する事になり今回3戦目です。 日本のモータースポーツを盛り上げる為に 又トヨタ86を使った楽しい遊びを提案出来るように頑張ります。
今回の目標とライバル クラス優勝、JN3クラス全員
過去のベスト成績 丹後半島ラリー2012 クラス5位
観客の皆様に一言 86は走っていても非常に楽しい車両です。久しぶりのFR車両で走行でもFFでは味わえない挙動が魅力です。是非皆様も車両の動きを観察してみて頂ければと考えます。 最終戦です、優勝出来るように頑張りますのでご声援お願い致します。
コ・ドライバー氏名 高橋 昭彦
フリガナ タカハシ アキヒコ
現住所/出生地 東京/東京
年齢 58歳
ラリー歴 30年
職業 会社社長
趣味/特技/自慢/自己PR 12年ぶりのチームです。最終戦ですので今までの総決算として優勝出来るように戦います。
ドライバーに一言 グラベルでは非常に速いドライバーです。 ドライターマックは苦手意識が有ります。 μの低い路面は完ぺきなので雨が降ると 本来の実力が出ると考えます。
コ・ドライバーの楽しみ ドラーバーをコントロールしつつ、車両を速く走らせる事が出来る事。出来た時の達成感
今回の作戦・勝負どころ ロングSSが勝負となります。下りでタイムが出るようにセッティングをしていますので ロングの下り坂勝負を掛けます。
観客の皆様に一言 復帰3戦目で本来の調子になりました。 今回の最終戦では優勝出来るようにベストカーウイズモンスタースポーツラリーチームとしてベストを尽くします。優勝する為には皆様のご声援が原動力になります。応援承るよう宜しくお願いします。